クリニックブログ

2013.10.05

心遣い

先日、スタッフから突然、心遣いがありました。全く予期せぬことだったので、驚きでいっぱいでした。自分はクリニックを開いてから、自分のやりたいようにやってきました。そんな自分についてきてくれたスタッフには常に感謝の気持ちがあります。むしろ、私の方からスタッフに感謝の気持ちを伝えなければならないのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。私は今でも時々、院長として恥ずかしくないようにやっているかどうか不安になります。スタッフにとって、私のクリニックで働いて悔いはないのかなとか、勉強になっているのかなとかいろいろ考えてしまいます。今の自分は、家族の支えのみならず、スタッフの支えがなかったらありません。これからも感謝の気持ちを込めて、日々診療を続けて行きます。ありがとう。

投稿者: みなと芝クリニック

  • Clinic Blog
  • Contact Form
  • みなと芝クリニック 女性サポート外来